僕の副業紹介所

最高の暗号資産の運用紹介します!

Re:ADY(レディ)という副業の真実

はじめまして!

 

私は今まで、様々な副業に挑戦してきて、ほとんどうまくいかず、小額稼げるものや、全く稼ぐことのできない、詐欺案件ばかりでした。

 

そんな私でもしっかりと収益を発生させることができるようになった、サービスを紹介させていただきます!

 

皆様はRe:ADY(レディ)という副業はご存じですか?

Re:ADY(レディ)の売りが

 

・丸投げOK!完全自動で収益が出る!

・実質年利 256倍越え!

・専門家とスタッフがいつでもサポートしてくれる!

 

という売り文句ですが、

 

どこかで見たような、どこにでもある売り文句ですよね。

 

なので、実際に使ってみた感想をお伝えしたいと思います!

 

 

Re:ADY(レディ)とはいったい何!?

Re:ADY(レディ)のLPを確認すると、

 

・実践作業0 初心者でも収益をあげられる!

・専門家の知識が詰まった、自動収益ツールが使える

・月利はなんと、驚異の2212%越え!

 

といった、怪しい内容が記載されています。

 

悪質な案件が多いため、またこういう悪質業者か、と思っていました。

 

 

しかし、Re:ADY(レディ)に参加して調べてみると、

 

ドル・コスト平均法というものを利用した積み立て系のサービスだそうです。

 

 

ちなみにドル・コスト平均法とは、

価格が変動する商品(株など)に対して「常に一定金額を、定期的」に購入する方法です。

・価格が低いときには購入量(口数)が増加

・価格が高いときには購入量(口数)は減少

これにより、長期的に価格変動リスクを低減する投資法ということです。

 

これを見ると、まともなビジネスだと少し感じました。

 

これだけではまだ、安心できるわけではありませんが。

 

Re:ADY(レディ)はどうやって収益を出しているのか?

Re:ADY(レディ)が積み立て型のサービスという事は、おわかりいただけたと思います。

 

それでは、どのように積み立てることで、利益が出るのか気になりますよね?

 

そもそも、初心者の自分が何もわからない状態で、行ってうまくいくのかも不安でした。

 

 

まず、Re:ADY(レディ)に参加すると、サポート担当の方とやり取りするのですが、このサポートの方の言うとおりに、ツールの設定をすると、

 

 

すでに積み立てが開始されていました。

 

 

あれ?これだけ?と思ったのですが、最初の設定をサポート担当の方と連絡を取りながら行い、あとは丸投げでも大丈夫だそうです。

 

ほんとにこれで、収益が発生するのか心配でしたが、最初はマイナスとプラスを繰り返していましたが、安定的にプラスになっていました!

 

このツールが専門家の結論が詰まった最新のツールで、

業界経験の長いアナリストによって作られた自動収益化システムとなっており、

 

これが初心者でもできるという、Re:ADY(レディ)の売りだそうです!

 

 

しかも投資のイメージは1度に数十万~数千万というイメージがありますが、

 

Re:ADY(レディ)は1回あたりの投資金額が数万円からでもできるので、たくさんの資金が必要ないという所も、初心者にうれしいポイントでもありますよね!

 

 

あれ?まともな副業なんじゃないか?と思ってきましたが、

 

これまでさんざん騙されてきているので、まだ安心できません。

 

Re:ADY(レディ)の実績について

次に気になるのがRe:ADY(レディ)の実績ですが、前述に記載した通り

・実質年利 256倍越え!

・月利はなんと、驚異の2212%越え!

 

とありますが、いまいちピンとこないですよね。

 

 

一般的な運用年利ですと100万円を運用しても、1年で

3万円~7万円ほどしか利益にならないそうです。

 

 

しかしRe:ADY(レディ)だと、

 

3000円を運用したところ、1年で

77万の利益を出せるみたいなんです!!

 

もちろん、絶対にそれだけの利益が出るとは限りませんが、

 

ここに証言人が要ると考えていただければ、話は早いですよね?

 

 

短い期間ですが、実際にこれくらいの勢いを体験することができましたので、実際に体験していただきたいですね!

 

この時点で私はほとんど信用していました。

 

Re:ADY(レディ)はなぜここまで実績があるのか!?

私は数多の副業に挑戦してきましたが、

 

失敗してしまう特徴として、

・実績が不透明なビジネスに手を出してしまう

・再現性の低いビジネスに手を出してしまう

・知識がないのに難しいものに手を出してしまう

 

毎日数分の作業でたくさん稼げるなど、誰でも手を出してしえるようなものや、教材を購入しても、転売するだけなど、偽の情報や、難しいものが多いのです。

 

しかしRe:ADY(レディ)は

・参加者全員が同じ結果になる

・専門知識が一切必要がない

・わからないことは、サポートにいつでも聞ける

 

という、他とは違う良い点が多いです!

 

さらに参加できる人数が限られており、会員制サービスとなっております。

 

もちろん月額費用の発生はありません!

 

また、秘匿性をとても大切にしており、会員さんの上限を決めているのもそうだし、情報の口外禁止を徹底しておられます。

 

実は私もあんまり細かいことをここに記載できないのはそれが理由だったりします。

 

でもそこにRe:ADY(レディ)が実績を出すことができる理由が詰まっております!

 

 

Re:ADY(レディ)の特商法

こちらも私の経験上、悪質な企業は特商法に噓の情報を記載していたりすることが多いのですが、

 

Re:ADY(レディ)の会社を調べたところ、

 

しっかりとした内容が記載されていました。(以下の通り)

 

販売事業者の名称 SKY合同会社
運営統括責任者    大沢優希
所在地    〒175-0094 東京都板橋区成増2丁目29番地3号302号室 コーポトヨシマ
電話番号    050-5526-6412
E-mail    sky.llc0729@gmail.com

 

事業所についても調べましたが、ちゃんとした場所のようです!

 

この情報で完全にこのサービスは、優良案件だなと思うに値しました!

 

Re:ADY(レディ)の参加方法

Re:ADY(レディ)の参加方法ですが、下記の画像を開いてもらうと、公式サポートのLINEに登録することが可能です!

 

前述したように、人数の限られているサービスなので、いつ締め切られるかわからないため、お早めの参加を推奨します。

 

さらに、

 

今なら、参加者全員が必ず受け取れる、

 

最大10万円分のキャッシュバックキャンペーンが実施されています!

 

※キャッシュバックの受け取り方や、条件などはサポートの方に確認してください。