僕の副業紹介所

最高の暗号資産の運用紹介します!

富川優太さんに副業相談に乗ってもらってから収益が安定してきた件!

 

ネット副業は前途多難!

いかにして確かな情報に出会えるかがポイントです!!

 

僕は所謂、在宅ワーク、ネット副業というもので稼いでいます。

もちろん、思い付きで始めて直ぐ簡単に稼げるようになった訳ではなく今に至るまで何度も挫折、断念しようと思った過去もあります。

その原因はやはり詐欺副業の多さです。

ネット副業など一括りに云ってみても大概は悪質で詐欺まがいなものも多く存在し何度も副業詐欺に遭い、回収できるはずもない高額商材など購入し借金を作ってしまったことにあります。

この機会に僕が関わってきた副業、副業プランナーについての記事を書いて、今からネット副業を志す方々にも周知して参考にもらえれば幸いです。

早速ですが富川優太という方をご存じでしょうか?

今回はこの方との出会いや富川優太と出会ってからの好転についての記事を書きたいと思います。

富川優太とは?!

富川優太さんは「とみぶろの副業アカデミー」という副業相談サイトの運営者で、色々な悪質詐欺ビジネス、悪徳業者に関する注意喚起やネット副業に関する総合記事を書かれている方です。

10年以上法務コンサルティングとして活動してきた経験を生かして、副業初心者でも月に30万円以上稼げるような提案をしてくれる副業の神様みたいな方です。

(頼れる人にやっと出会えた!!)

これが富川優太さんと出会った私の素直な気持ちです。

ネット副業で詐欺案件に合ってしまい、ボロボロだった自分にその時の対処法や、これからどのようにして生活を組み立てていくのか、親身になってレクチャーしてくれましたから。

すべては富川優太さんのLINEに登録したことから奇跡は始まった。

富川優太さんの副業サイトには「副業初心者の方でもしっかり月収30万円以上稼げる今後のプランをご提案させていただきます。」などの記述と共に富川優太さんと繋がれるLINE登録ファームがあります。

正直本当かなと疑いつつも、僕を救ってくれる何かを求めて、藁にもすがる思いで富川優太さんのLINEに登録したのを今でも覚えています。

LINE内では多くのネット副業詐欺に合われた方と沢山の会話をされて来ているのか、私の相談や悩みなどに対してもスムーズに何でも答えて頂けました。

そして、失敗してしまったことはもう過去のことだし、仕方ないと!

今、今日この瞬間からどうやって生きて行くのかが大事だと親身になってお話してくださいました。

その時に富川優太さんに紹介してもらった副業案件を実際に実践した結果が現在しっかりと収益化の柱として繋がっています。

活かされております!

まとめ

 

ネット副業は稼げるか、稼げないかの2択!

いかにして確かな情報に出会えるかがポイントです!!

本当の情報をしっかり伝えて頂ける、教えてくれる人と出会えるかどうかでネット副業の成功、失敗は左右されるものだと痛感しました。

収益を上げてこその、利益を上げてこそのネット副業です。

稼ぐために始めるわけですから、稼げないと嘘なんですね、副業というものは。

少しでも副業で利益を上げていきたいという事であれば是非一度、富川優太さんに相談してみると良いですよ!

それとネットで検索して出てくる「ASSの富川優太」という人とは同姓同名の別人だそうですので混同しないようにまた注意してくださいね。

全然関係ない人だったみたいですので、惑わされないようにお気を付けください。

また、副業についての記事を更新していきますので、興味があればまた覗いてみて下さいね。

最後まで読んでくれてありがとうございました。